« 卒検②!!    で,最後 | メイン | オイル交換 »

2008年11月 5日 (水)

もらってきましたぁ

朝早くからユーロR くんで運転免許試験場まで出かけていきましたぁcoldsweats02

時間は8時30分にきちんと到着sign03

余裕を持って,交付受付をすることができましたhappy01

お金払って,書類もって,適性検査(視力検査)受けて,等々して,ようやく新しいnew免許をいただいてきましたぁhappy02

そのまま隣町へ移動して用事を済ませて,ドリーム店に行ってCB ちゃんのオイル交換のこととプラグのことを聞いてきました。

なのに・・・・ 気がつくとCBR1000RR のバイクを一生懸命観察eyesearchしている私bearing

やっぱり,フルカウルのバイクを見ると心が穏やかではありませんsweat01

だって,フルカウルのバイクが乗りたいのもあって,CB ちゃんを買って練習をして,大型自動二輪の免許を取得したんだもんsign03

いつもの店員さんがいなかったのにもかかわらず,別な人を捕まえていろいろ聞きまくり,挙句の果てにメットやグローブ,ジャケットまで借りて,試乗車のCBR1000RR に乗ってしまいましたcoldsweats01

今日もらった免許で,今日公道デビューをしてしまいましたsweat01

初めての発進。クラッチをつなぐとストールimpactsweat01sweat01sweat01

「もっと回転をあげないと誰でもストールするよ」と言われ,発進。いったん停止で次の発進。またストールsweat01sweat01sweat01

とりあえず,お店からスタートしたものの,きっと店員さん無事に帰ってくるかとっても心配だったはずwobbly

でも,その後はストールすることなく走ることができましたbearing

バイク自体はとってもgood すごく乗りやすくて,心配していた足つきもなんとか大丈夫でした。

まぁ,楽しむheart01などには程遠く,無傷でお店に返すことで精一杯でしたが,”もし”買っても,慣れれば乗れそうだと分かって,うれしかったりしていた私happy01

 

「あれ,今日はCB ちゃんのこと聞きに来たのにぃup」などと思いながら,ちょっとわくわくheart04していた私でしたhappy02

 

今度は,CB ちゃんで行って,オイル交換とプラグのことを見てもらわないとsmile

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/329108/16971196

もらってきましたぁを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿