« やばいぃぃぃ | メイン | 卒検!! »

2008年10月30日 (木)

卒検!・・・は明日

自動車学校から帰ってきましたぁhappy01 明日は自動車学校に行く前にアップする暇が無いので,今日アップしておきますぅ。

なんとか,見極めをいただいてこれましたぁcoldsweats01 これで,明日は卒検を受けることができますぅhappy02

でも,最後に教官に言われた「(いつも)安全確認が,確認の格好だけにならないように」というのと,「(やっぱり)大型(二輪)は,普通(二輪)免許を持っている人があこがれる存在だから,その大型がいい加減なことをしていると,みんながいい加減になってしまう。だからこそ,しっかり乗って欲しい」という言葉が,すごく身にしみましたbearing

これは,CB ちゃんに乗り続けるにしても,大型にいつか乗るときが来ても,しっかり自覚をして乗り続けていかないといけないなぁと心から思いましたぁconfident

「事故を起こしてからでは遅いんだsign03」という,当たり前だけどおろそかになりがちなことを,また勉強しなおせたことが,やっぱり一番よかったかなぁと思います。それに,バイクを乗るための技術も学びなおせたこともよかったかなぁ。

まぁ,どっちにしろ,明日の卒検を合格しないことには免許はもらえないので,明日しっかりがんばってrockいかないとねぇthink

じゃないと,追加の教習が待っていることになってしまぅshock

天気予報によると,卒検の時間帯は”あめrain”または”雷雨rainthunder”・・・

ちょっとぉ,お天気は応援してくれないのかなぁ・・・・

 

そうそう,昨日の夕方,面白い形の雲cloudを発見したのでのせておきますぅhappy01

Img_7296 「ラピュタ」の竜の巣みたいだと思いませんup

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/329108/16895350

卒検!・・・は明日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿