« 雨の中 | メイン | 冬にむけて・・・ »

2008年10月14日 (火)

夜景

20081012 に急に思い立って桜島fujiの湯之平展望台eye(373.7m)までお出かけしてきましたぁhappy01

rainは降っていなかったものの,ちょっと霧mistがかかっていて霞んでいましたcrying

でもきれいな夜景nightが見れましたぁlovely

連れは,ユーロR くんですぅsmile

今日は,特別に大きな画像でぇhappy02(画像をクリックするといつもより大きいのが見れますぅ)

Img_7273_2  まずは,鹿児島市内中心付近を大きく見たもの。真ん中右側の光の輪が,アミュの観覧車ですぅ。

Img_7275_3 これは,鹿児島市内南部側を写したものですぅ。

昔,来たときとはとても様子が変わっていて,途中の道もきれいに広くなって,展望台も整備されていましたぁcoldsweats01

昼間は売店もあるみたいですぅ。もちろん,私が行った夜nightは開いていませんでしたがぁcoldsweats01

鹿児島市と反対側には,桜島が堂々とそびえていましたぁ。夜でも,その輪郭がはっきり見えているんですねぇ。

もっとも,「今噴火impactしたらぁ・・・」とちょっとどきどき感は満点ですぅsweat01

そんなかんだでぇ,しばらく夜景nightを楽しんで帰りましたぁheart04

Img_7267_2 鹿児島市内中央側の縦位置の写真cameraですぅ。

手前は,桜島港付近の光shineですぅ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/329108/16717308

夜景を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿