« 秋の空とごはん | メイン | 夜景 »

2008年10月11日 (土)

雨の中

20081010 は隣町までCB ちゃんでお出かけしましたhappy01

くもりcloud空のなか,少し心配bearingしながらの出発dashだったのですが,誤って2時間早く出発したので,隣町に着くときにはまだ雨rainは降っていませんでしたぁsad

でも,目的地に着くと同時に雨rainがポツリポツリ・・・

私のかわいいCB ちゃんは,晴れsun(含むくもりcloud)専用バイクにも関わらず,雨rainに打たれることとなりましたぁcrying

帰りも当然雨rainの中・・・

まぁ,トップケースにいつもレインウェアは入れてあるので,私が濡れることはあまりないのですが・・・ かわぃぃCB ちゃんがびしょ濡れshock

帰ってから,レインウェア・ヘルメット・グローブなどなど乾かすために大騒ぎでしたぁwobbly

 

でぇ,20081011 には,まだバイクが濡れまくっていたのでぇ,ついでにと洗車をしましたぁhappy02

とりあえずは,水sweat01をかけて,昨日の砂を落としてぇ,ふきあげ。

日の当たるところにバイクを移動してエンジンをかけてぇ,乾燥 & チェーンの掃除。

チェーンクリーナーをたっぷりかけて,きれいshineにしました。

その後に,チェーンルブをたっぷりとかけて,ホイールにとんだチェーンルブを拭いてお手入れ終了heart04

そのまましばらく日光sun浴をさせて乾燥して,元のお家house(要するにバイク置き場)へ帰りましたぁhappy01

ちょっと,気持ちよさそうにしていましたよhappy02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/329108/16679284

雨の中を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿