« こうかん・・・ | メイン | メンテナンス »

2008年6月14日 (土)

はっちゅぅ~

20080613(って,13日の金曜日だったのねぇ)用事があって,近く(といっても一番といぅ意味でぇ)のドリーム店の町まで行ったのでぇ,ドリーム店に行ってきました。

バイクのことをいろいろと聞いてぇ,ちょっと気になったところを見てもらったのですがぁ,特に異常はないとのことでぇ安心。

でもでも,ショップにおいてあった試乗車のCBR 600RR & CBR 1000 RR のフルカウルが気になってぇcoldsweats01

でもぉ,大型自動二輪の免許を所持していない私は乗れませんcrying

それでもぉ,またがってエンジンをかけさせてもらってぇ少し満足。

早く大型自動二輪の免許取りに行こぅpunch

私の場合最短で一週間ちょっとかければぁ取れるみたいなのでぇ。

あっ,でもぉ大型自動二輪取ったってすぐにCB ちゃんを手放すわけではないですよ~happy01

 

 

というわけでぇ,今度はビキニカウルとセンタースタンドのお話ぃ。

SB のハーフカウルが付かないか聞いたところ(バカなことを聞いてといわないでくださいcoldsweats01)あっさりとフレームからのステーがないので無理と言われました。

部品を足せばいいのねぇといぅレベルのお話じゃなかったみたいですぅ。

それでぇ,ショップの人とよ~く話をして,今の状況だったら両方あったほうが良いだろうとのことにぃ。

で,両方とも発注しました。結局20080609 (← 写真はこちらを。スクリーンはSTD ですが)の記事のN PROJECT ブラスターⅡ(ツートン)。スクリーンはぁスモーク& エアロ(¥59,640),センタースタンドは純正(って当たり前だけどぉ)。

N PROJECT ブラスターⅡ(ツートン)の納期は,びっくりwobblyの一ヶ月半ぐらいだそうですぅ。ちょうど在庫のほうがはけたタイミングだったみたいでcrying

でもぉ,梅雨で雨が降るときはどうせ乗らないのでぇ,ちょうどいいぐらいになるような気がしますぅ。

ということで,楽しみがちょっと増えた一日になりました。

いつくるかな~heart04happy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/329108/12852988

はっちゅぅ~を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿