« メンテナンス | メイン | きゅうにきた・・・ »

2008年6月19日 (木)

CB ちゃんとプチツー

20080618 のメンテナンスでぇ,きれいになったのに気を良くして,午後からはお散歩に出かけました・・・     のにぃ,150km ぐらいのプチツーになってしまいましたcoldsweats01

今日の風景ですぅ。

Img_5511  またもや,あっちの半島。

この風景好きなんですよねぇ。どっちかというとぉ,私のホームグラウンドはあっちの方。

今はぁ,反対側を走っていることが多いですがぁcoldsweats02

 

今回はぁ,

Img_5512  道の駅根占parkingからの写真camera。山川・根占フェリーのさらに南へ走ったところにありましたぁ。

上の写真にも写っているようにぃ,海水浴もできる砂浜が広がっていましたぁhappy01

天気も良くなってきて晴れてきたのでぇ,気を良くしてどんどん南へ走っていくとぉ,前に大雨でがけ崩れがあった地区に。

気にせずに,走っているとぉ,砂防用のトンネルの中が変despair

びしょびしょなんですぅ。前に車がいたのでさぁ大変wobbly  あっという間にざ~っとmistのなかに。えっ,と思う間もなかったですぅ。

そんなかんだでぇ,佐多ロードパークへ。すると道路に大きなフェニックスの木の枝は落ちているはぁ,のり面が小さく崩壊して道路半分ふさいでいるはぁ二週間に降った雨rainが半端じゃなっかったのを実感しながらのライドになりましたぁcoldsweats02

そして目的地はここshinesign03

Img_5513  北緯31度線の通っているところ。

ここに着たくてがんばりましたぁhappy01  あまり知られていないですがぁ,反対側の半島にも北緯31度線の看板あるんですねぇ~sweat01     機会があったらアップしますねぇ。

(  おかしいですよねぇ。20081015 に気がつきましたぁcoldsweats02 地図見ていたらそんなことはありえませんsign02 お詫びして訂正いたしますぅcrying

でもぅ,佐多岬の先っぽにはぁ行ってません。

実はぁ,この後に料金所があって,佐多岬の先っぽにいくにはぁお金moneybagを払わないといけない。ちなみぃ,前は有料道路だったところはぁ今は無料になっていますぅheart01

今日は水蒸気が多かったのでぇ,遠くまでよく見えないだろうというのとぉ,中の施設がよろしくないのでぇお金moneybagを出してまで入らなくてもいいかなぁと。

とりあえず目標の北緯31度線にはぁこれたのでぇ。

ということでぇ,引き返しですぅ。

帰りも道の駅根占parkingで休憩shine

Img_5516 大好きなんですよねぇ,開聞岳。早くあっち側を走りた~ぃcrying

 

行ってきた佐多岬とCB ちゃん。

Img_5517

 

 

 

よ~くがんばってくれたCB ちゃん。

Img_5518 全体すごいことになっていたのですがぁ,代表でここをアップ。

砂がところかまわずこびりついていましたぁcrying

 

でぇ,結局もう一回きれいに洗ってぇ,すっきりとしてもらいましたhappy01

また,一緒にどっか走ろうねぇheart04happy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/329108/12894900

CB ちゃんとプチツーを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿