« CB ちゃんとプチツー | メイン | よこからぁ~ »

2008年6月20日 (金)

きゅうにきた・・・

今日お昼過ぎ,ドリーム店から電話telephoneが・・・

なにかなぁ~と思ぃ出てみるとぉ・・・

「ブラスターⅡ (ビキニカウル20080609 )がきましたぁheart01」との内容。メーカーに在庫があったというのでぇ届いたそうですぅ。

びっくりbearingしながらもうれしくてぇlovely,電話telephoneをいったんきったものの,今度はいつバイクに乗れるか分からなぃ。今日は幸いに曇ってcloudいる・・・

ということでぇ,折り返し電話をして取り付けを依頼したところ,なんとセンタースタンドのほうが入荷未定とのことぉwobbly

ただ,ビキニカウルだけなら付けられるとのことだったのでぇ,予約を入れて出発sign03

                                                 

ところがぁ,天気が悪いときには,たいてい降っているポイントにきたらぁ,あめrain

げ・げぇsweat01と思ぃながらもがんばったものの,本格的に降ってきたため,レインウェアを装着punch 初めてshineの出動になりましたぁ。

ところが,着たらあまり降らなくなってぇ,よかった~heart02と,雨の当たらない場所に止めたとたん,土砂降りrainmisttyphoonmistrain

ドリーム店に到着したときはぁ,雨rainと汗sweat01で洋服はびっしょりぃwobbly

いやぁ~ はずぃでしたぁ・・・sad

 

でぇ,装着してもらいましたぁhappy01

Img_5519  行く前のCB ちゃん   Img_5520 

newshine

Img_5521  行った後のCB ちゃん Img_5523 

どうですぅup  横からの写真は忘れていましたぁ・・・

純正カスタムオプションに指定されているだけあってぇ,色味もばっちしぃgood

 

つけた感想はぁ,おなか周りの風は完全に遮断されていますぅ。

胸元は柔らかくなった感じぃ。

私の場合はぁ,肩の上ぐらいに風が回りこむようななってぇ,逆にヘルメットの風きり音が気になるぐらぃ。

ちょうどいぃ感じぃになりましたhappy01  完全にシャットアウトする訳でもなくちょうどいぃですぅ。

これでぇ,ますますのるのが楽しみになりましたぁscissors

 

 

あと,ちょうどCBR1000RR の発表日にたまたま当たってぇ,カタログまで頂いちゃいましたぁhappy02

やっぱりぃ,フルカウルの魅力は捨てられません。ビックバイクにも乗りたいしねぇ。

そのためには,まず免許取得をpunch

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/329108/12907392

きゅうにきた・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿