« なんとかぁ・・・ | メイン | HONDA STEPWGN ATF 交換 »

2008年5月23日 (金)

あめ・・・

沖縄と奄美地方が「梅雨に入ったと見られる」と気象庁から発表がありましたねぇ。

いよいよ,雨rainのシーズン到来sign02

昨日は,夕方に何気に外に出てみると,とてもきれいな夕焼けが広がっていましたぁhappy01

一眼レフカメラcameraで撮るかぁ,携帯mobilephoneでチャチャット済ませるかぁ迷ったのですが,どうしても写真を送りたい人がいたのでぇ,一眼レフカメラcameraをあきらめ,携帯mobilephoneで撮りましたぁ。

景色の写真ってぇ本当にぃその瞬間だけしか撮るチャンスがないんですよねぇ~weep

その瞬間を逃したらぁ,それはぁもう記憶の中の一部にぃしかならないんですねぇ~

そこがぁいいところでもあるのですがぁcrying

そのときの写真ですぅhappy02

Nec_0031

携帯mobilephoneでとっさに撮った割りにはぁまぁまぁかなぁcoldsweats01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/329108/12651504

あめ・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿