« オイル・ミッションオイル交換 | メイン | あめ・・・ »

2008年5月20日 (火)

なんとかぁ・・・

先週から少しのどの調子が悪いと思っていたらぁ,案の定木曜日(20080515)の夕方から見る見るうちに熱が出てきましたぁwobbly

のどが痛くてぇ,水分や食べ物も取れませんcrying。無理やり体内に押し込んだのはぁ,「Qoo」でしたからぁcoldsweats01

翌日に病院で点滴をしてもらぃ,処方箋を出してもらったのでぇそれを飲んでいたのですがぁ,毎日38~39度台の熱がぁ・・・crying

解熱剤を飲んでもぉ,効き目がなくなるとすぐに38~39度台に復活・・・shock

日曜日は,救急病院にまで行ってぇ点滴をしもらいましたぁsweat01

それでもぉ,のどの痛みも熱も引かず,また月曜日に元の病院ぇ・・・

ドクター,のどを見るなり「はれてるねぇ~」って,この間と同じぃsign02

でもぉ,月曜日は点滴+抗生剤の点滴もしました。血液検査もしたら,炎症反応値が以上に高ぃupということぉ。

しかし,抗生剤の点滴が効いたのかぁ,夕方ぐらいから熱が下がり始めてぇ,のどの痛みも取れてきてぇ,水分や少量のおかゆぐらいなら取れるようになってきましたぁcoldsweats01

今日もぉ点滴+抗生剤の点滴をしてもらいましたぁ。

のどを見てもらったのですがぁ,ドクターいわく,「のどが相当はれているから,呼吸が苦しくなったらすぐに連絡する様にね。窒息するから」

って,笑顔でいうことじゃないでしょうangry

とりあえずぅ,今はぁこうしてブログをかけているのでぇ大丈夫だと思うんだけど・・・

この一週間,健康は本当にありがたいとしみじみ思うことでしたよぉwobbly

みなさんものどが痛いときはぁ,早くぅ病院に行きましょう。

かぜだと思っていたら窒息しちゃうかもしれないですよ~

しばらくは,病院通いだよ~んcrying

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/329108/12630656

なんとかぁ・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿