« 続編・・・ | メイン | ようやくぅ! »

2008年5月 7日 (水)

考えたらぁ・・・

考えてみたらぁ・・・

私のバイクの写真を,改めて載せる意味があるのかなぁ・・・

だって,20080505 のブログの写真・・・

プロが撮っているわけだから,きれいだしぃ・・・

ん~・・・ 悩みどころsad

まぁ,20080505 のブログでは,分かりにくいところをアップしようかなぁ。

ライディングウエアなどは,改めてアップしなくてもいいと思うのでぇ。

カスタムはぁ・・・

今のところは,純正仕様のままでしばらく乗るつもりですぅ。

まずは,純正の良いとこ,悪いとこを見つけていくつもりぃ。

納車されてからぁ今日まででぇ,586km がんばって走りましたぁ。

慣らしは,「500km 程度」と取扱説明書に書いてあったけどぉ,念のために1,000km までがんばるつもりですぅ。

しっかり慣らしをして,本来の走りができるようにしてあげないとねぇhappy01

とりあえずは,1ヶ月点検&1,000km を目指してがんばぁsign03

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/329108/12520936

考えたらぁ・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿