« 考えたらぁ・・・ | メイン | HONDA CB400SF アップ! »

2008年5月 8日 (木)

ようやくぅ!

ようやく,バイクの写真を撮りました。

ホントぅにぃようやくという感じぃcoldsweats01

でぇ,アップの準備中ですぅ。さて,いつアップできることやらぁwobbly

明日は,天気が崩れるとかとのこと・・・

今日は,がんばってバイクに乗っておこうと思ったのですが,写真を撮るためにバイクを移動していたらぁ,それだけでダウン・・・

そんなことでぇ,いったい大丈夫sweat01なのかぁpunch

ここのところ,ホームページの更新の準備にも取り掛かっているためにぃ,PCpcに向かっている時間が長くなるぅ長くなるぅ。

興味のあられるかたはぁ,お気に入りLINK からよってください。

LINK されているウェブサイトはぁ,二つしかないのでぇ分かると思いますぅ。

さ~てぇ,もうひとがんばりぃするかなぁhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/329108/12531756

ようやくぅ!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿