« クロスカブちゃんタイヤ & オイル交換 | メイン | クロスカブちゃんのタイヤの慣らしツーリング »

2022年10月 1日 (土)

HYOD Catch Up Caravan

2022/10/02 に HYOD Catch Up Caravan がいつものショップであったので,前日にお邪魔してみました。

今回の一番狙いは

Msk004_black_ll

マスク('◇')ゞ  ところが完売で持ってこれなかったとのこと( ;∀;)エ~ンン

仕方がないので2番狙いのTシャツ

これはすごく気に入ったものがあってゲット

Stu820sl_acid_khaki_ll

ゆったりとした物ですっごい良かった。

以上が最初の予定の物だったのですが,物色しているうちに見つけた…!(^^)!

ずっと探していたプレーンな感じ(プロテクターがないもの)の物。

Stg109_navy_ll

プロテクターがないグローブ。他メーカーでも見てはいたのですがなんとなくしっくりこなくて購入までいかなかったんですねぃ。

これは嵌めた時にしっくりきたので一目惚れ状態で購入決定。

 

他にもジャケットが,

H3l503n_black_ll

H3l505n_black_ll

こんなのふたつ(どちらかを)ほど。これは普段使いできるようにプロテクターは入っていません。

Hyc023l_beige_ll

クマさんと色に一目ぼれしたキャップなどあったのですが,以上3点は今回は我慢することにしました。

 

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ   にほんブログ村 バイクブログへ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/329108/34253473

HYOD Catch Up Caravanを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿