« 大人の事情のメンテナンス修理後のテスト走行 | メイン | Honda Dream Cafe 瀬の本レストハウス(2日目) »

2022年10月23日 (日)

Honda Dream Cafe 瀬の本レストハウス(1日目)

2022/10/23 にHonda Dream Cafe が瀬の本レストハウスで開催されるということで,ツーリングに参加してきました。

今回のツーリングは1泊2日の日程です。今回は前半1日目(2022/10/22)の様子をお送りいたします。

今回の相棒は…

P1091700

久しぶりにフルパニアのCB1300SB さんでっす('◇')ゞ

 

集合場所は美山PA でっす。

いつもは1番乗りを目指すのですが,今回はちょっとゆっくり出発。ちょっとだけ余裕をもって乗り込みます。

P1091708_2

ここから 道の駅黒之瀬戸だんだん市場 まで移動です。

P1091712_2

ここでも合流あり。

次は牛深に渡るため蔵之元フェリー乗り場へ。

P1091715

P1091722_2

時間があったので周辺を撮影 正一位白髭稲荷大明神 という神社みたいです。

P1091725_2

フェリー到着。 これの折り返し便に乗船です。

P1091728

くまモン海賊団になっておりました( ;∀;)マジカ

P1091732

kuvocky おなじみ外に出ないで船内から撮影

向こうに見えるのが牛深です。

牛深到着。時間がちょうどよかったのでそのまま 道の駅牛深 で昼食タイムです(*'▽')ゴハンダヨ

P1091751

kuvocky は海鮮丼を注文

P1091739

P1091742

P1091748

美味しかったでした(*'▽')オイシカッタネン

次は 道の駅上天草さんぱーる に移動です。

P1091758

到着

みなさんがソフトクリームを食べていたので,kuvocky も珍しく真似っこ

P1091754

名前は忘れたけど,濃厚なミルクソフトでした。美味しかったでした(*'▽')オイシカッタネン

次が最後の休憩場所 道の駅不知火

P1091767_2

P1091761

ここで休憩したら程よい時間になったので,高速ワープをして今日のホテルまで移動します。

2日目(2022/10/23)につづく…

  

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ   にほんブログ村 バイクブログへ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/329108/34254245

Honda Dream Cafe 瀬の本レストハウス(1日目)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿