« Honda Dream Cafe 瀬の本レストハウス(1日目) | メイン | 池田湖までプチツー »

2022年10月24日 (月)

Honda Dream Cafe 瀬の本レストハウス(2日目)

2日目,2022/10/23当日でっす。今回は2日目の様子をお送りいたします。

 

1日目(2022/10/22)の様子はこちらから…

 

恒例のホテルとお部屋紹介をしていなかったので,

P1091808

ホテルはルートイン大津駅前店(写真は2日目の朝撮影)

ここでも合流ありました。

 

お部屋も2日目の朝撮影していますので,お部屋が散らかっていますがご了承ください。

P1091795_2

P1091798

P1091801

お部屋としては可もなく不可もなくといったところでしょうか。ただ,携帯関係の充電設備が充実していたおかげで,かなり助かりました。

 

朝ごはん

例によって朝一を狙って部屋で待機していたのですが,ロビーにコーヒーがあったのを思い出して早く下りたら,まだやっていませんでした(残念( ;∀;)マジカ)

部屋に戻るのも面倒なのでそのままロビーで待機しておりました。

P1091770_2

P1091779

P1091783

P1091773

P1091776

P1091786

P1091789

P1091792

kuvocky 安定の取り過ぎコース

面白かったのが,ご飯は3種類のグラム数から指定したら機械がよそってくれるという楽さ。面白いので何回でもやりたくなっちゃいました!(^^)!オコチャマ

 

Honda Dream Cafe が瀬の本レストハウスで開催されるということで,いよいよホテル出発です。

P1091805_2

まずはやっぱり大観峰でしょということで。ミルクロードをドンドン進んで。

P1091811

到着。もうすでにすごい人で下の駐車場に駐車。

せっかくなので大観峰の先まで行きます。

P1091815

もうススキがいっぱい。

P1091818

ここまで来たら先まで行こうということで。

P1091819

曇りだったのが残念でしたが,相変わらずの絶景が見ることができました。(こちらはカメラのパノラマ撮影。うまく撮れていなかったのですが,携帯のほうがきれいに撮れていたので載せておきます)

Img_4742

【2022/10/31 追加】こちらは携帯で撮影のパノラマ写真。パノラマ撮影は携帯のほうがうまいような気がします。 

さて会場の瀬の本レストハウスに到着。

P1091833

P1091846

P1091847

可愛いお姉さんもお迎えしてくださったのですが,顔出しがNG かもしれませんので,雰囲気だけでも。

この間に,ツーメンバーさんといつものようにお隣のクシタニカフェまで遠征。

P1091820

P1091827

P1091823

P1091830

季節のコーヒー(HOT) を頼んだらめちゃ熱くて,アイスコーヒー頼んだメンバーさんの氷をもらって冷やして飲みました。時間がなかったんですよ。でも美味しかったでした(*'▽')オイシカッタネン

ここからは一路帰路へ。いろいろありながらなんとか休憩場所の山江SA に到着。

山江SA でお昼ごはん。

P1091851_2

P1091855

いつもここでは熊本ラーメン食べている気がする。まぁ,宮原SA で食べるときもだいたい熊本ラーメンだから大差ないのですが( ゚Д゚)カワランガナ

この後は 道の駅樋脇 に寄って,流れ解散となりました。

ご一緒くださった皆さんありがとうございました。!(^^)!

 

P1091872

走行距離 : 567.2km  燃費 : 22.3km/L  使用燃料量 : 25.4L

 

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ   にほんブログ村 バイクブログへ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/329108/34254246

Honda Dream Cafe 瀬の本レストハウス(2日目)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿