« クロスカブちゃんオイル交換 | メイン | 12月の佐多岬ツーリング »

2021年12月 5日 (日)

ワークマンで初!お買い物

2021/12/05 に初めてのワークマンでお買い物をしてみました。

最近,キャンプ用品を集めているのですが(まだキャンプをしたことはないんです),よく見ているYouTuberがお勧めしていたのを購入です。

最初購入しようと思っていた

Photo

なのですが,もう少しお金を足したら,

Photo_2

インナーが付いたものを発見。アウターは上の商品と同じだったので(厳密にはインナーの固定部分が追加されています),こちらを選択。

Photo_3

もう一つはこちら。キャンプ中にいいかなぁ~って購入したのですが,キャンプに行っていないので日常使いで大活躍。見た目の割には軽くて暖かく防水機能もあるのですごく便利。

1番利用されたのは,クロスカブちゃんでの冬ツーリングだったかもしれません。

お値段も手ごろですごくよかったでした。きっとワークマンリピーターになる予感がします。

 

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ   にほんブログ村 バイクブログへ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/329108/34242130

ワークマンで初!お買い物を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿