« HYOD Catch Up Caravan | メイン | ワークマンで初!お買い物 »

2021年11月21日 (日)

クロスカブちゃんオイル交換

2021/11/21 にいつもお世話になっているショップで,HYOD Catch Up Caravan が開催されたのでお邪魔したついでに,クロスカブちゃんのオイル交換をしてもらいました。

今回選んだオイルはいつものオイルではなく,久しぶりにモチュールからの選択になりました。

といっても昔入れていた300V は高すぎるし,クロスカブちゃんには少し合わないかもしれないということで,

104091motul710010w404t1l_2

MOTUL 7100 10w-40

お試しでフィーリングを確認するにはクロスカブちゃんのほうが懐が痛まないのと,1000km+αで交換をしているので元に戻すのも時間が掛からないからです。

今回はフィルターは交換していないので,次回にまとめて交換でしょうか。

 

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ   にほんブログ村 バイクブログへ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/329108/34241241

クロスカブちゃんオイル交換を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿