« Honda Dream Cafe 瀬の本レストハウス | メイン | 大隅半島道の駅巡りツーリング »

2021年10月 2日 (土)

人吉まで梨を買いにお出かけツーリング

2021/10/02 にいつものツーリングメンバーさんからお誘いがあったのでご一緒させてもらいました。

人吉まで”梨”を買いにお出かけツーリングでっす(*'▽')オイシソ

P1089943

今回のお供はクロスカブちゃん。

P1089946

いつものツーリング仕様

P1089949

待ち合わせ場所は仙厳園前にある数字の目立つコンビニさん

P1089952

すでに太陽が照り付けてます。

P1089959

ご登場

P1089963

揃いました。カブカブ軍団でっす。

P1089967

さっと走ってえびの高原到着。

P1089970

足湯はめちゃぬるかったでした( ;∀;)

ここからえびのに下りていきます。

P1089973

とっても美味しい中華屋さん。

P1089976

これでもチャーハンは一人が取り皿によそった後です(>_<)

お腹いっぱいになったところで人吉に向かいます。

P1089861_2

2021/09/26 撮影 まさにここを通りました。

P1089979

この果物屋さんで梨をお買い上げ。

P1089982

この後は伊佐市に抜けて数字の目立つコンビニさんで休憩 ^^) _旦~~ 

このコンビニは前に1回来たことのあるコンビニでした。

P1089985

まだ時間が早かったので薩摩川内市に抜けてきて,数字の目立つコンビニさんで休憩 ^^) _旦~~ 

あとは帰宅コースで帰りました。

走行距離 : 258.6km  燃費 : 62.31km/L  使用燃料量 : 4.15L

梨は後日頂きましたが,とっても美味しかったでした(*'▽')オイシカッタネン

 

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ   にほんブログ村 バイクブログへ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/329108/34238465

人吉まで梨を買いにお出かけツーリングを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿