« 大隅半島道の駅巡りツーリング | メイン | 11月の南薩摩半島ぐるっとツーリング »

2021年10月17日 (日)

10月の貝汁食べようツーリング

2021/10/17 に貝汁を食しに行くツーリングがあったのでお邪魔してきました。

今回も旅のお供はクロスカブちゃんになります。

P1090108

準備万端(*'▽')

P1090111

今回のサドルバックは,大きい方を出動でっす('◇')ゞ

たぶん初出動なのではと思うのですが,記憶が…

P1090114

割と存在感強め(>_<)マジカ

P1090117

ちょっとバランスが悪い気もしますが,今回はお試しなので頑張ります。ただ,トップケースの分の物をサドルバックに入れられたので,その分トップケースは空きました。

P1090121

ショップに到着。いつもの早着組さんがいらしていました。kuvocky も早着組になります。

P1090124

だいぶ集合の図。

P1090132

P1090128

出発して,最初の休憩 ^^) _旦~~ は青いラインの目立つコンビニさん。

今回のルートは,国328号で出水に抜けて国3号を北上します。

P1090139

P1090136

到着でっす。ここはず~っと来てみたかったお店でした。ようやく念願かなって入店です!(^^)!

注文してからしばらく待ってやってきました…

P1090142

貝汁定食 (*'▽')オイシソウ

P1090145

P1090148

P1090151

P1090154

どれもめちゃ美味しかったです。また行きたいですねぇ~

帰りは国3号をずっと南下します。

P1090157

道の駅阿久根

P1090161

いつものめでたい自販機

ここでkuvocky はいったん先に出発してガソリンスタンドを探します。ここまででも入れてよかったのですが,もうちょっと先で給油したかったため。

結局薩摩川内市の入ったすぐのところで給油して,後方を待つことに。

P1090168

P1090165

最後の休憩 ^^) _旦~~ は串木野に入る前(入っている?)の数字の目立つコンビニさん。

この後は,帰りのルートの途中で別れて帰宅しました。

みなさんありがとうございました(*'ω'*) またよろしくお願いいたします。

 

走行距離 : 208.7km  燃費 : 61.0km/L  使用燃料量 : 3.2L

サドルバックですが,やっぱりバランスがちょっと悪くなったので,運用方法は考えた方がいい感じでした。

 

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ   にほんブログ村 バイクブログへ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/329108/34239262

10月の貝汁食べようツーリングを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿