« 道の駅田浦までお買い物ドライブ | メイン | クロスカブちゃんにハザード追加 & シフトインジケーター(改)だよん(*'▽') »

2020年12月 6日 (日)

CB1300SB さんシビアコンディション点検 & ゴニョゴニョ…(^^ゞ

2020/12/06 にシビアコンディションチェックに出していたCB1300SB さんを取りに行ってきました。

走行距離 : 19,248km

今回はシビアコンディションチェックにまたまた調子が悪くなったドラレコのチェックと,グロムさんに装着していてできればクロスカブちゃんに装着したかったけど,センサーの部品が販売されないのであきらめてCB1300SB さんに装着することにした油温計をお願いしておきました。

今回はコロコロちゃんの影響でそんなに乗れていないのでそこまで問題になることもありませんでした。

ドラレコのほうは本体をメーカーに送って確認してもらったのですが,本体には問題はなかったみたいでした。

代わりに問題かもしれないところの部品を送ってもらって様子を見ていますが,実のところあまり乗れていないのでまだ確認をしておりません(2021/03/07 現在)。

油温計は,

1380173135_a8cbbad75511ec8da9c8aa8d

以前の ヨシムラ の物です。

これで油温の管理がしやすくなったのと,バッテリー電圧が分かるようになったのでより安心して乗れるようになりました(*^_^*)ヤッタネン

 

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ   にほんブログ村 バイクブログへ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/329108/34226866

CB1300SB さんシビアコンディション点検 & ゴニョゴニョ…(^^ゞを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿