« トランポ計画...とりあえず載せちゃったねん( ^ω^ ) | メイン | トランポで必要なものを注文です »

2020年9月22日 (火)

トランポ計画...とりあえず載せたから走ってみたねん(๑╹ω╹๑ )

2020/09/22 に前日にクロスカブちゃんを載せたから走ってVan ちゃんの様子を確認してみることにしました。

道連れはタンデム1号さんでっす。

P1067241とりあえず後ろがどれぐらい見えるかというと,この通りほとんど見えません。

ただ,助手席側の窓はしっかり見えるので,左右のミラーと目視をうまく使えば運転に支障があるほどではありませんでした。

俗にいうトラック乗りができる人なら全然問題ないレベルでは周りは見えています。

まずは下道を走ってみます。バイクを積載しているので無理な走りはできないため,困るようなことはほとんどありませんでした。坂道も普通に登っていきますし,大丈夫です。

燃費も満タンにしてメーター類をリセットして走ったのですが,いつもと同じくらいの燃費は出ていました。

帰りは高速ワープで走行フィールを確認。

こちらも無理のない範囲での走行であればそこそこ走ってくれました。

ホントは登坂車線が設置されているぐらいの登坂テストも行う予定だったのですが,タンデム1号さんの体調が悪くなったため中止。

でも,短時間でも高速を走った感じで行けば,登坂車線をうまく利用しながら走行すれば他の車両の邪魔をすることはなく走行できそうでした。

どちらにせよ,トランポでバイクを積載している以上無理な走行はできないので。

なんとか一人でバイクを降ろしてみて( ,,`・ω・´)ンンン?

予想通りだったのですが…

P1067245

P1067249タイヤの跡がしっかり板に残っておりました(>_<)エ~ン

これが分かっていたので色を塗るか迷っているのですが,トランポ計画第3弾が終わっていないので,とりあえずはこのままでおいておこうかと思っています。

まぁ,こうなりますよねぇ~"(-""-)"

 

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ   にほんブログ村 バイクブログへ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/329108/34216720

トランポ計画...とりあえず載せたから走ってみたねん(๑╹ω╹๑ )を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿