« テストメール | メイン | 用品追加 第1弾 »

2020年5月29日 (金)

外出自粛要請前ツーリング第1弾

全国的な外出自粛要請は解除の方向になりましたが,第2波が怪しいこの頃。みなさんいかがお過ごしでしょうか?

kuvocky はなかなかお出かけできずにちょと”バイクでお出かけしたい病”になっております。

外出自粛要請前ツーリング第1弾ができましたのでアップしておきます。といっても第2弾で終了するんですけどねぃ"(-""-)"

前のメインパソコンが壊れる前に記事のスペースだけ確保してみたいでしたので,リンクで飛べるようにしておきます。よろしければご覧ください!(^^)!

日南海岸方面ツーリング (2020/01/31)

よろしくお願いいたします(*^^*)

 

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ   にほんブログ村 バイクブログへ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/329108/34209310

外出自粛要請前ツーリング第1弾を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿