« ご無沙汰しております)^o^( | メイン | テストメール »

2020年5月 2日 (土)

GW に入りますが…

みなさんこんにちは!(^^)!

ようやくパソコンの復旧も目途がたち,持っていたBackUpデータでできるところは回復させることができました(前のメインのパソコンからはデータが取り出せませんでした)。

この記事はパソコンから書いています。

ただ,すべてのデータと環境を回復させられたわけではないので「前と同じ感じ」とはいきませんが…( ;∀;)

なにせOSがWindows7からWindows10へ変更になっているのが地味に痛いです。

使って慣れるしかないものの,微妙な変更が作業効率を下げております。OSの安定性はWindows7よりも良い気がしますけど。

さて,緊急事態宣言真っただ中でどこにもお出かけできませんが,外出自粛要請の前に何回かだけツーリングに行っておりますので,ボチボチ記事にしていこうかと思います。

みなさんも”コロナウィルス”に負けず,これをみんなで乗り切ってまた美味しいものを食べにツーリングに行きましょう!(^^)!

あっ,また食べ物の話になっちゃった。

と思って〆ようとしたら,いつものバナーのデータがないことに気が付きました。また探してきます( ;∀;)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/329108/34207601

GW に入りますが…を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿