« m(_ _)m | メイン | GW に入りますが… »

2020年4月25日 (土)

ご無沙汰しております)^o^(

新型コロナウィルスが猛威をふるっておりますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
緊急事態宣言が全国に出されて外出が制限されていますが、早く収束するように出来ることからやっていきましょう。
みんなの努力は無駄にならないはずです。
と言っても、kuvocky もツーリングに行きたくてたまらないんですけどね…
でも我慢我慢です。収束したら、みなさん大手をふってツーリングに出かけて美味しいごはんを食べましょう(笑

さて、前回お知らせしたブログなど編集していたメインのパソコンですが、自分での修復を諦めパソコンショップに作業をお願いしていたのですが、データの復旧も含めお願いしていました。
しかしながらデータ復旧もパソコンの復旧も無理なことが判明したので、結局新しいパソコンを購入することになりました。
なので、現在手持ちのデータで復旧を続けております。
がんばって復旧作業をしておりますので今しばらくお待ち下さいますようお願いいたします。

このような状況ですので、みなさんもご自愛ください。今はツーリングは我慢の時ですよ〜(笑

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/329108/34207110

ご無沙汰しております)^o^(を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿