« ドリーム・パーティー ツーリング 2日目 | メイン | 道の駅巡り 天草市イルカセンター ツーリング »

2019年10月 4日 (金)

CROSS CUB ちゃん オイル交換第3弾

2019/10/04 にクロスカブちゃんのオイル交換第3弾にショップに行ってきました。

ホントは1,500kmで行う予定だったのですが,ドリーム・パーティーに乗って行ったので1,700kmを超えちゃいました((+_+))アハハハ

走行距離 : 1738.3km

まぁ,超えちゃったものはしょうがないのでとりあえず交換でっす。

Elf_10w500_2今回も elf MOTO4 TECH 10W-50 にしました。これがとても調子がいいんですねぃ。前の記事でも書きましたが,別に1,500km まで500km ごとのオイル交換は必須ではありませんので。kuvocky がカブ乗りさんからの情報をもとにやっているだけです。

今回はオイルフィルターも交換したので,その後は半年か2,000km 毎のインターバルで交換の予定です。ただ,あまりにも距離が出ないときは1年間のインターバルになるかもしれないですが,そこはショップの方のアドバイスに従う予定でいます。

とりあえずこれでクロスカブちゃんの慣らし作業は終了になります。(*^^)vヤッタ~!!

 

にほんブログ村 バイクブログへ    にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/329108/34192117

CROSS CUB ちゃん オイル交換第3弾を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿