« ドリーム・パーティー ツーリング 1日目 | メイン | CROSS CUB ちゃん オイル交換第3弾 »

2019年9月29日 (日)

ドリーム・パーティー ツーリング 2日目

2019/09/28-29 に宮崎県のフェニックス・シーガイア・リゾートホテルで行われたドリーム・パーティーイベントに参加してきました。

なかなか日程が合わなくて今までは参加できなかったのですが,今年はようやく日程を合わせることができました。

ツーリング隊長がクロスカブで参加するとのことだったので,kuvocky もクロスカブちゃんで参加することにしました。

お泊りのロングツーリングにクロスカブちゃんを出動させるのは初めてです。

1日目 2019/09/28 の記事は こちら からどうぞ(*^_^*)ドウゾ~

では,2日目 2019/09/29 の分です。

朝起きたら窓の外は・・・

P1033845 (#^.^#)ジャ~ン

P1033849 雨もあがって綺麗な朝日です。

P1033853 アップで。橋と太平洋と朝日です。

P1033857 約束した時間に朝食会場へ。ちょっと早く着いちゃった(-"-)ヤッパリネ...

P1033860

P1033863

P1033866 オムレツは目の前でシェフが焼いてくれました。中の具を選べたのですが,迷いに迷って1種類を選んだのに,次の女性の方は5種類ぐらい入れてもらっていました(T_T)ソノテガツカエタノカ...

P1033869 席からの眺めです。庭園が綺麗。

P1033876 デザート

P1033879

P1033886 珍しいレモネードがありました

P1033890 お隣の方がいなくなったのでもう少し横の方も写してみました。

P1033882 バイキング形式だったのですが,おひとり様だったkuvocky でも,この様な表示があったので安心してお代りに席を離れることができました。

P1033894 お部屋に戻って,前日の雨でうまく撮れなかった外の風景をば。

みんな集まったところで出発。kuvocky はガソリンを入れていなかったのでみんなから分かれて数人で近くのガソリンスタンドへ。

P1033898道の駅 フェニックス

P1033895 ここで合流します。

P1033901 相変わらずうまく撮影で来ていないパノラマ

次は道の駅 なんごう

P1033902 ここも綺麗です

P1033903 また確認するのを忘れたなにかいわれのある岩みたいです。

P1033917 道の駅 くにの松原おおさき

ここでお昼ごはんになります。

P1033907 昨日に引き続いてまた天ぷらざるそば。

P1033910

P1033914_2 昨日のもと違って,これも美味しかったです(#^.^#)オイシカッタ

恒例の・・・

P1033920 カブトムシ撮影大会

P1033924

P1033928 この2枚はよく撮っている感じで。

P1033932

P1033943 ドアップで。上の写真はもう少し調整したら角の上から元気玉が出ている写真にできたのに(T_T)ア~ア...

この後は垂水フェリーで鹿児島市の方へ帰ってきました。まぁ,乗船するまでにいろいろあったんですけどねぃ(-_-;)ショウガナイヨネ...

走行距離 : 329km

 

にほんブログ村 バイクブログへ    にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/329108/34191733

ドリーム・パーティー ツーリング 2日目を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿