« お尻を守る!! | メイン | CB オーナーズミーティング & Enjoy HONDA & 道の駅巡り(1日目) »

2019年4月 4日 (木)

道の駅 樋脇 リベンジツーリング

2019/04/04 に前回スタンプブックにスタンプを押し損ねた道の駅 樋脇 までリベンジツーリングに行ってきました。

お天気も良くて,プチツーにはもってこい(*^_^*)

リベンジツーリングなので,相棒はやっぱり・・・

P1000635 この人,クロスカブちゃん。

前の記事のバーパッドは,ここに付けています。

P1000637 この通りシートと高さはほぼ一緒。乗ってみて気が付いたのですが,kuvocky の場合結構な頻度でこの上お尻がきていました(@_@;)ケッコウウシロノリ///

用事があったのでそちらに寄り道してから,前回と同じ 国3号~国328号~県36号~県39号で道の駅樋脇へ。

途中きれいな桜さんを横目で見ながら到着です。

P1000643 道の駅 樋脇 。今日はちゃんと開いていました(*^_^*)アイテタヨ

スタンプを押して前回のリベンジ終了です。

この後のルートを考えます。お天気もいいのでこのまま道の駅 阿久根 まで向ってもいいかなぁ~などと考えながら地図を見てコーヒータイム。

ずっと悩んでいたのですが,この後の用事のことが頭をよぎり家に帰ることに。

さっきの桜が綺麗なところも気になりますので,帰りに寄ることにしました。

P1000649

P1000652 雄川の滝ツーリングでお花見は終了していたので,今年はもう見ることないやと思っていたのですが,また見ることができました(#^.^#)ウレシイ

P1000655

P1000658

P1000661

P1000665

P1000668 青空がクッキリしていて桜の色が引き立ちます。

ふとクロスカブちゃんを見たら,

P1000672 郵政カブに見えて写真撮ったんだど,写真にしたらそうでもなくなっちゃた...

P1000675 ついでにアップで。桜とクロスカブちゃんなんかいい感じ~~~

ということで,帰りも行きのほぼ逆ルートで帰ってきました。時間にして2時間半ぐらい。気持ちのいいお散歩ツーリングでした。

走行距離 : 68.3km

 

にほんブログ村 バイクブログへ    にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/329108/34174857

道の駅 樋脇 リベンジツーリングを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿