« 2月のツーリング 都井岬編 | メイン | HONDA CROSS CUB 安全運転祈願 »

2019年3月11日 (月)

レインウェア 新調

2019/02/26 に注文していたレインウェアを取りに行ってきました。

Gsm22714_2GOLDWIN GWS Gベクター プロフェッショナル コンパクトレインスーツ(メンズ) ¥21,384(税込)

今使っている RSタイチのレインウェアが雨がしみてくるようになったので買い替えです。

2018年の走り納めツーリングのときからしみてきていたけど,ホントはもう少し早く注文する予定だったのですが,すぐ購入できず大変でした。

結局前記事の都井岬ツーリングでも雨に降られて濡れちゃいました(-_-;)ザンネン...

これまで,HONDA アクセサリー⇒RSタイチのレインウェアときたので,しっかりしているよと聞いていた GOLDWIN さんに挑戦です。

いいものは¥62,640というものもあったのですが,そのような高価なものは購入できませんので,がんばって下から2番目の物を購入です。

Gsm22714_skb1 色はこの4種類のようですが,雨の中で着ることを考えて目立つ色のSK を。

Gsm22714_skb2

Gsm22714_skb3 腕と脇を絞れます。

Gsm22714_skb4 ファスナー部は二重になっています。

Gsm22714_skb5 背中にはエアダクトがあるので蒸れにくいかも。

Gsm22714_skb6 完全防水ではないけど,一応ポケット。

Gsm22714_skb7 裾は広くなって履きやすいように。

Gsm22714_skb8 フードは取り外し可。

Gsm22714_skb9 反射材付き

Gsm22714_skb10 収納はコンパクト(なのかな?)

実はまだ開封していなくてよく分かっていなかったりして((+_+));;;;

 

にほんブログ村 バイクブログへ    にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/329108/34171386

レインウェア 新調を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿