« HONDA CROSS CUB 始動だよん!! | メイン | 2月のツーリング 都井岬編 »

2019年3月 9日 (土)

CROSS CUB 傷つき防止に

2019/02/23 にクロスカブのキーシリンダーの下のところの傷つき防止にプロテクターを購入してきました。

カブに乗っている人の話では,キーホルダーなどで意外とキーシリンダーの下のところは傷がつくみたいです。

なので,何かないか探していたらよさそうな物を発見しました。

P1000445 ホントはタンクパッドなのですが,大きさとかがちょうど良かったので。密かに made in ITALY なんです。

上下2枚分割なのですが,上側(写真では左半分)だけでちょうどよかったので,上側だけ使用しました。

購入したセミスモークの他にもブラック・カーボンとあって,カーボン大好きなkuvocky はカーボンを選択しそうになったのですが,できるだけ目立たせないようにするためセミスモークを購入しました。

これで,傷が付く前に手を打つことができました。

 

にほんブログ村 バイクブログへ    にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/329108/34171383

CROSS CUB 傷つき防止にを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿