« グロム用 キタコ アイディアルシート | メイン | 熊本北西部 & 福岡南西部 道の駅巡りツーリング »

2018年11月12日 (月)

CB1300SB フルカウル化計画??

ちょっと前にCB1300SB さんがフルカウル化できるかもっていう情報をショップで教えてもらったので,kuvocky もネットを駆使して調べてみました。

グー○ル先生で,「CB1300SB ,フルカウル化」ってキーワードを入れただけなんですけど(-_-;)アハハ...

そうしたら見つけました,

Jmv_conceept_02 フルカウル化したCB1300SB 。厳密には 2013年モデルのようですが...

Jmv_concept_01 うん,確かにフルカウルだ。でも,いろいろ調べていくと対応モデルが1300 CB-S となっている????

よく見ると,なんとフランスのメーカーのカウルキットらしい。

JMV Concept というメーカー。

ショップの方でもいろいろ調べてもらっている間に,CB1300SB さんのフルカウル化についていろいろ悩んでみた。

kuvocky がフルカウルが大好きなのはこのブログでも何度も公言していること。しかし,CB1300SB さんはハーフカウルだからいいような気もする。

でも,フルカウル化することによる防風効果は期待してしまう。だって,足元寒いから。

などとずっと考えていたのですが,調べてもらった結果工場が火事にあってそれ以来連絡が全く取れない状況らしいのです。

ということであえなくこの計画はおじゃんに(-_-;)エ~ン

元のままのCB1300SB さんで乗りなさいということなのでしょうか。

ま,とりあえず寒いの我慢してこのまま楽しみます(*^^)vガンバル!

 

にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/329108/34150801

CB1300SB フルカウル化計画??を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿