« 2月の薩摩川内ツーリング | メイン | 4月のCBオーナーズミーティング »

2018年6月21日 (木)

3月の南薩ツーリング

2018/03/11 に南薩方面のツーリングに行ってきました。

P3110179 みなさん集合。今日のCB1300SB さんはトップケースだけの装備です。

P3110182 そうそう,ショップの看板が一新されました。

P3110185 まずは道の駅いぶすき。

P3110188 指宿方面。いいお天気です。

本日のメインイベント。

P3110191 砂蒸し温泉 砂樂 さん。実は初めての砂蒸し温泉体験だったりします。

P3110199 カメラを入らなかった方にお願いしてパシャリ。

砂に入るのは係りの方が手際よく砂をかけてくださいます。結構砂は熱かったです。

P3110206 15分ぐらいって書いてあったので脱出。結構汗をかきましたが,他のみなさんはまだまだ砂に埋もれていました。

このあとは,普通の温泉のほうで,砂を流してまた温まります。

P3110209 さっぱりして気持ちはよかったのですが,上がってきた時点でまた汗が。。。

ポカリスエット飲み飲みです。

ここからは山川の 道の駅 山川港活お海道 を目指します。

P3110211 到着。ここでお昼ご飯。

P3110216 kuvocky はいつもの漁師飯。これがお気に入り。たまには他の物もと思うのですが,やっぱりこれに。

P3110219バイク談義(笑

ここから枕崎・坊津経由で笠沙を目指します。

P3110225 途中遅れた組みが出たので休憩を兼ねてストップ。

P3110228

P3110222 ここからの景色も綺麗でした。天気も快晴!!

みなさん揃ったところで出発。

P3110231

P3110240 笠沙恵比寿 到着。kuvocky は何回かここにきているのですが,中に入ったことはなく・・・

P3110234 ここの裏にある,

P3110237 港の風景を撮影するのに一生懸命だったり。

このあとは,道の駅 川辺やすらぎの郷 に。

P3110249

P3110243 到着。

P3110253 逆光がいい感じだけど,ちょとハレーション出てるかなぁ。

P3110255 みなさん,まったりと。

P3110273 本日は,走行距離: 217.4km  平均燃費: 21.0km/L  使用燃料量: 10.3L

 

にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/329108/34130631

3月の南薩ツーリングを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿