« CBRちゃん バッテリー交換と1年点検 | メイン | フィット オイル交換 »

2017年2月17日 (金)

レーシングメンテナンスマット

記事の時期は前後しますが,201608末にこの様な物を手に入れました。

Mat レーシングメンテナンスマットです。MFJトライアルをやる方には義務化のマット(マットがということ)になるようでそのための商品です。

Rc213v マシーンを乗せるとこんな感じ。もちろんkuvockyのマシーンは213Vではありませんので悪しからず。

でもね,あまりに高級感がありすぎて今も土足で踏むのに躊躇しちゃって土足厳禁状態なのね。最近はだいぶ吹っ切れてたまに土足で上がっちゃうけどね。

Mastersilinder あとはこれ。RC213Vワークスマスターシリンダーカップバンド

どちらも見た目重視カスタムですが,まぁたまにはいいかなぁと。上がった馬力ですか?

0馬力です。

 

にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/329108/34034617

レーシングメンテナンスマットを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿