« グロムちゃん シビアコンディションチェック(安心点検) | メイン | フィット 12ヶ月点検 »

2016年4月15日 (金)

熊本地震で被災された方々へ・・・

20160414の夜,まだ起きていたのですが,けたたましくなったエリアメールのアラーム。

表示には熊本県での地震発生を知らせるアラート。

10~20秒後にはこちらも大きな揺れに見舞われました。

本当にビックリしました。一瞬阿蘇山関係の地震かと思い,テレビをつけましたがそうではない内陸型の直下地震だったようでした。

お亡くなりになった方,ご遺族の方,心からお悔やみ申し上げます。怪我をされた方の程度も心配です。被災されて自宅に戻れない方々など1日も早く元の生活に戻れるように願っています。

朝がきて,被害の全貌が分かってくるにつれて,大変な状況に置かれておられると思うのですが,余震も続いているようですし,まずは自分の身を守ることを優先してください。

私一人ではできることも限られていますが,小さなことで支援ができたらと思います。

今夜も冷え込みが予想され,明日,明後日は天気も崩れるようです。体調を崩されないようにご自愛ください。

 

にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ      にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ ホンダ(車)へ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/329108/33798519

熊本地震で被災された方々へ・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿