« フィット オイル交換 | メイン | 熊本地震で被災された方々へ・・・ »

2016年4月14日 (木)

グロムちゃん シビアコンディションチェック(安心点検)

20160301にグロムの安心点検にいつものショップまでお出かけしてきました。

走行距離は1,393km。その前の12ヶ月点検の時が1,301km(20151024)なので,92km。。。

1年前(正確には10ヶ月だけど)の安心点検時は1,188km(20150501)。なので205km/年って感じ。まぁ毎年そんな感じでしょうか。もう少し乗ってあげたいのですが・・・

ん~あまり乗れていないですねぃ。そのうち約48kmが年末のミニサーキット走行会という,割合でいけばサーキットが23.4%という凄い生活。

Img_2765 今日もよろしくお願いいたします。

整備内容

- - - - - - -

安心点検(メンテP)

- - -

工賃 ¥3,780 - メンテP値引き ¥756 - メンテP 充当金 ¥3,024 = 支払合計 ¥0

- - - - - -

今回はオイル交換も特になかったので,メンテPのおかげで手出しはありませんでした。

これでまた安心して乗れます。もちょっと乗ろっと。

 

にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/329108/33790913

グロムちゃん シビアコンディションチェック(安心点検)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿