« メッツラー Fun Track Day in HSR九州(走行会編 その2) | メイン | メッツラー Fun Track Day in HSR九州(走行会編 その3) »

2014年11月 4日 (火)

メッツラー Fun Track Day in HSR九州(お昼休み編)

走行会編その2の続きは,お楽しみのお昼から。ケータリングの本格イタリアン。

これが毎回感心するほど美味しい。走行会でこんな料理を頂けるなど贅沢の極みでしょう。

Img_0735 欲を言えば,毎回並ぶこれだけをどうかして欲しいけど,並んだかいはある内容。

Img_0739 今回のメニュー。毎回おいしい(しつこい!?)!!

Img_0741 並ぶといってもお店の店員さんフル稼働中であります。

Img_0743

Img_0745 美味しさが伝わるでしょうか??

Img_0747 無事昼食回って良かったですねぇ○ださん♡

ブラブラしながら各ブースを見て回ります。

Img_0750

Img_0752

Img_0754

Img_0756

Img_0758

Img_0760

Img_0762

Img_0764 さすがにお昼は絶賛盛況中で,Fiveのブースにあったkuvockyの中ではダントツ1位の6万円(税抜き?)するグローブを試着させてもらいました。

サイズはkuvockyのより小さかったのですが,ぎりぎり入るのではめてみると目から鱗。軽いったらありゃしません。しかも新品なのに柔らかい。今kuvockyが着けているFiveよりも柔らかいです。

説明を聞いたらまぁ6万円も納得の仕上がりですが,手の甲にあるドライカーボンのプロテクター3枚で2~3万するそうで・・・

でも,車両と路面に挟まれて引きずられた状態で80m行っても大丈夫なことは確認されているんだそうです。

お金が余っているそこのあなた。日本には限定100双(今のところ)安全確認済み。買わないと怪我してからでは後悔しますよ~~

kuvockyですか??? ノーマルなグローブで我慢します。だって,引きずられた状態で80mも行くような速度で走行することないようながします。そうだ,記念に写真撮れば良かった。

Img_0770こちらは加賀山選手が使用した本物のレーシングスーツみたいでした。ニースライダーだけ売ってくれないかなぁ。

ちなみにサーキット内にあるスタンドのガソリン価格・・・

Img_0766

Img_0768 めちゃ高くてびっくりした。今まで見たことなかったもんなガソリンの値段。

Img_0778 今回はあまりにも遠かったので諦めた記念撮影。逆撮りしちゃった。

Img_0780 空いていた隣のピットに陣取ったCBRちゃん。しばしの休憩です。

 

にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ      にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ ホンダ(車)へ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/329108/33033645

メッツラー Fun Track Day in HSR九州(お昼休み編)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿