« 9月のオートポリス2&4レース観戦ツー その1 | メイン | 9月のオートポリス2&4レース観戦ツー その3 »

2014年10月15日 (水)

9月のオートポリス2&4レース観戦ツー その2

20140914。朝は早くから目が覚めて(おこちゃまなkuvocky遠足前のはしゃぎ様です),

Img_9971 バイクを拭きに駐輪場というか,集合させられたところに出向きます。とりあえず,目につくところをざっと拭きますが,リアホイールは見ないふり見ないふり~

それから朝食を。バイク拭き拭きでご一緒した○ま○さんと早めに食堂へ。この日は団体さんがいっぱいいたみたいでしたので。

Img_9974 あまり食べないよ~とか言いながら結構取ってきたkuvocky。さらにヨーグルトお代りにコーヒー2杯も追加。食べ過ぎちゃいました。

みんなそろったところで,ミルクロード経由でオートポリスサーキット目指します。

今日はすごくいい天気。

Img_9977

Img_9983 ミルクロード途中の休憩所。何気に初めて寄ってみたりだったりします。

P9140112 記念撮影(許可もらってないので画像加工しています)。撮影して頂きました。

Img_9982 奴はここでも遊んでいた。

そして。。。

Img_9988 オートポリスサーキットへ到着。ここの駐車場へ着くまであちこち。誘導員さん,もう少し頑張って。バイクを狭いところでUターンさせるの嫌なんだから。

ということで,次は会場内からスタートです。

 

にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/329108/32846595

9月のオートポリス2&4レース観戦ツー その2を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿