« HONDAドリーム試乗会イベント | メイン | 7月のまほろばの里公園ツーリング »

2014年8月27日 (水)

レザーショートグローブ&ジャケット

20140728にレザー製ショートグローブと,20140803にジャケットを購入しました。

ショートグローブは

Five06_21 Five 5 SF1 White/Gold 

これは,前記事の試乗会の時に試させて頂きCBRちゃん用に気に入っていたら,たまたまいつも行っている南海部品さんにサイズがピッタリのがあって購入。

いつもは数日迷うところなのですが,前回ジャケットを探している時にそれをしてなくなっていたという悲しい思い出があるので即決です。

どうしても,CBRちゃん用はレザー製ショートグローブが欲しかったんですねぃ。

 

あとは,もう少し気軽に使えるバイクジャケットさがあまりない物を探していて行きついたジャケット

1183844_listimage_1 こちらの左上の物をチョイス。BATES BJ-D1418 HICKORY(WHITE)

kuvockyにしては珍しくプロテクターなしのジャケットです。おもに街中とグロムちゃん中心になるのでこれでいいかなぁと。ちなみに別売でプロテクターあります。

でも,ドリームの○ださんと話をしていたら,他のジャケットのプロテクターでも使えるのではないかという話になって,試しに使わなくなってクローゼットの肥やしになっているジャケットの脊椎部プロテクターを入れてみたら綺麗に収まってしまいました。

この分だと他の部分も入りそうですが,気楽に着れるという目的を忘れないために,脊椎部プロテクターだけ入れて着ることにしました。

結局はプロテクター無いと落ち着かないkuvockyです。。。

 

今回はこんな感じで装備をそろえてみました。

次は7月のツーレポいけるかなぁ?もう8月も終わっちゃうけど。。。

 

にほんブログ村 バイクブログへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/329108/32781569

レザーショートグローブ&ジャケットを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿