« 2014 Enjoy HONDA ツー その4  | メイン | CR-Z(ZF1) の12ヶ月点検 »

2014年5月13日 (火)

2014 Enjoy HONDA ツー  その5

その4からつづきです。今回はエキシビジョン中心に。といってもHonda Racing 2&4は終わっているのでその他です。

昼食を取ろうとグルメコーナーに向っていると・・・ 今年もありましたトライアルショー。

Img_8208

Img_8211

Img_8213

Img_8214 最初からではなかったのですが,相変わらずのすごさでトライアルショーを行っている小林直樹選手と本多元治選手です。息もぴったり。

すごかったのが,

Img_8215

Img_8217

Img_8218 先輩を下にしてバイクで上をジャンプ。いくら軽いトライアルバイクと言ってもへたをするとケガです。よい子のみなさんは真似をしないでくださいね。

これを見てから大急ぎでグルメコーナーへ。

kuvockyは迷いに迷って沖縄そばに決定。

Img_8221 食事場所は人・人・人で,ようやく席を確保して頂きます。小さめのどんぶりで¥500.-也。

今年のHonda Riders Cafeでゲットしたマグカップは,

Img_8828

Img_8831 昨年と違い,両面印刷になっていました。

次はN-ONE OWNER'S CUP。

Img_8289

Img_8290 綺麗なおねいさんたちがフラッグを振る中スタート。4輪ドライバーに2輪ライダーも参戦。結果は・・・

Img_8291

Img_8292 上位グリッドに居た2輪ライダーを4輪ドライバーが見事に抜き去ってゴールとなりました。

帰る間際に見たのがCBR250Rエキシビジョンレース。

今回はコース脇フェンスから見ました。

Img_8311

Img_8312

Img_8313

Img_8314

Img_8315

Img_8317

Img_8318 昨年もガチンコバトルが見れたので楽しみにしていたのですが,秋吉選手最後尾に落ちながら(最後尾スタート?)も,どんどん追い上げ,結局勝っちゃいました。いやぁ,レースとなるとみなさん火がついちゃうんですねぇ。

ここから南へ帰らないといけない我々はここで退散。

高速で一路南に向います。途中宮原SAで給油&遅い昼食タイム。先ほどの昼食が中途半端な感じだったのでここでも食べちゃいました。

P4200085 熊本ラーメン¥620.-。また麺類だけど,ここではいつもこれ。

ここで一旦解散となり,それぞれ。kuvockyはドリームの方と○したさんとゆっくり組へ。

次は,

P4200091 えびのPA。ここでまったり。といえば・・・

P4200087 やっぱりえびののループ橋。でもやっぱり上り線の方が綺麗に撮れるかなぁ。

この後は桜島SAで休憩するも写真なし。

19時17分に自宅に帰りつきました。お付き合いいただいたみなさまありがとうございました。

Img_8338 本日の走行距離:375.1km

走行時間:12時間40分

Routemap_1

本日のルート。

おまけ・・・ ゲットした物

Img_8328 カタログ。

Img_8332 ステッカー・ボールペン・パンフレット・その他。

Img_8828

Img_8831 例年のマグカップ。今年は両面印刷でした。

 

にほんブログ村 バイクブログへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

































トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/329108/32237985

2014 Enjoy HONDA ツー  その5を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿