« 12月の宮崎旨い物ツーリング | メイン | 今年もよろしくお願いいたします »

2013年12月11日 (水)

GROMプチカスタム

GROMちゃんにプチカスタムをしました。

といっても大した物ではなく,バイク用品を探していたら余りがでてきた・・・

Img_6947 エアバルブキャップ(ゴールド)

これは購入しようか迷って今まで買わずにいたのでラッキーscissors

CBRちゃんに付けていたのをすっかり忘れていました。

あとは,

Img_6949 水色の囲みの"HONDA"をイメージして,GROMちゃんの方のメーターバイザーにも・・・

Img_6951 汎用品の"HONDA"マークなのでCBRちゃんのよりちょっと大きめなのですが,まぁいい具合に収まってくれました。

"HONDA"マークを買った後に,ドリームさんにも寄って話をしていたら,ステッカー集めの大好きなkuvockyにステッカーをくださいました。

Img_6954 MotoGPのマルク・マルケス年間タイトル記念ステッカー(もちろん"sample"の文字は入っていないですよ)。これは記念になります。kuvocky的には,ペドロサにそろそろ年間タイトルを獲得してもらいたいところです(ヘルメットもペドロサレプリカだし)。

がんばれrock ペドロサsign03(あっ,マルクも大好きですよ。他にもロッシ・ロレンソ・・・って考えてたら,MotoGPクラスの人はみんな好きだった)

 

にほんブログ村 バイクブログへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/329108/31995947

GROMプチカスタムを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿