« 11月の宮崎旨い物ツーリング | メイン | 12月の宮崎旨い物ツーリング »

2013年12月 6日 (金)

待ってたGROMメーターバイザー

20131205に用事を済ませるため,GROMさんでお出かけをば。ついでと言う訳ではなかったのですが,ドリームさんにも立ち寄り用事を済ませると・・・

なんと今月末ぐらいには来るかなぁと話していたメーターバイザーが入荷しているではないですかgood

取り付けができるか聞いてみると,してもらえそうだったので早速取り付けをお願いしました。GROMで出かけて来ていてラッキーscissors

メーターバイザーが無いのを見慣れたので,ストックで持っておこうかなぁ?などと考えていたのもなんのその。あっという間に付けることにしてしまいました。

Img_6876

Img_6880

前と後ろから。小ぶりなバイザーなので防風性はそこまで期待していなかったのですが,これが以外と効いていて胸元への風が柔らかくなっていました。さすがに小さいのでシャットアウトとまではいきませんし,ヘルメット付近の風の当たり方は変わらなかったです。

でも,大きさを考えると健闘している方じゃないでしょうかrock

あと,これに少しアレンジを加えたらGROMの方は完成。これ以上のカスタムは不都合がでたときに考えることにします。だって第2のモンキー・エイプ化しそうな勢いでカスタムパーツがでてきていますから(笑。

kuvockyは必要なところだけカスタムして,できるだけノーマルのイメージを壊さない方向でやっていきたいと思います。

 

そうそう,あるところで前にお会いした(その時もkuvockyはGROMに乗っていたのですが)この方とも会いました。といってもご本人ではなく,マシーンの方(前回もお話はしていないですがご本人さんが搭乗中でした)。

Img_6873

ちょっと前にお会いしたので結構こちらを回っていらっしゃったのかもしれません。安全に気をつけられて旅を続けていただきたいものです。気をつけられてくださ~い。

 

にほんブログ村 バイクブログへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/329108/31987395

待ってたGROMメーターバイザーを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿