« 2013 Enjoy HONDA ツー その3 | メイン | 今度のイベントの準備 »

2013年5月14日 (火)

ナビバックモニター修理&オイル交換(ステップワゴン)

20130512に急に調子が悪くなったバックモニターの修理にいつものショップにお邪魔しました。

これまでもちょっと調子が悪くなってはまた正常に戻るを繰り返していたのですが,今回は元に戻らなかったため,原因究明と解決をお願いしました。

結局1時間ちょっとかけての原因究明のおかげで,ナビの買い替えをしないといけないかと思っていたのですが,先延ばしにすることができました。よかったぁ~。

原因は取りつけてもらったところ(ここのショップではありません)でのちょっとしたミスでした。

ついでにオイルもチェックしてもらったのですが,あと790kmも走行すると交換のタイミングになるところだったので,ついでに交換をお願いしました。

Pr_4l1l SPEED MASTER PRO RACING SPECIALのいつものオイルと,

Image1 METARIZER PROを添加してもらいました。

今回の交換距離は50,210kmです。次は57,000kmぐらいですかねぇ。【追 記】オイルの減りが若干多かったので,今度は6,000km後の56,000kmが交換距離になっていました。

 

にほんブログ村 車ブログへ  にほんブログ村 車ブログ ホンダ(車)へ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/329108/31515691

ナビバックモニター修理&オイル交換(ステップワゴン)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿