« これ探してた | メイン | 1月の初詣ツーリング »

2013年1月24日 (木)

ハイオク仕様

ハイオク仕様のCBRちゃんは,ここにステッカーがあります。

Img_0153 ほら奥に。。。Img_0152 「無鉛プレミアム」って。

だけど,給油口から遠くてスタンドでは絶対見られていないはず。まぁ私が言い忘れなければいい訳ですし,今までも間違われたことはないのですが,ちょっと心配だったのは事実。

そうしたら,南海部品さんにお邪魔していろいろ物色していたら,こんなものを頂きました。

Img_0154 ハイオク仕様ステッカー。これはラッキーscissors

どこに貼ろうか散々迷ったのですが,

Img_0155 この位置に決定。CBR20th記念ステッカーと,給油口の間にぴったり入りました。ここの位置なら,給油蓋を開けても隠れることはありません。

Img_0156 アップにするとこんな感じ。これで油種を言い忘れてもレギュラーを入れられる可能性は少なくなったでしょうhappy01

いやぁ,いい物もらいましたよ。

何を物色していたかはまた今度の記事で。

 

にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/329108/30867035

ハイオク仕様を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿