« ごあいさつ | メイン | ハイオク仕様 »

2013年1月15日 (火)

これ探してた

昨年の暮れの話ですが,新しく移転オープンした南海部品さんに行って来て,欲しかった物を見つけたので買ってきました。

Img_0083 移転オープンした南海部品さん。今までの店舗からするとずっと大きくなって品ぞろえもグーンとアップしました。産業道路のレッドバロンさんの裏手にありますよ(宣伝宣伝happy01

Img_0086 これを買ってきました。どう使うかというと。。。

Img_0089 フロントブレーキをかけた状態で固定する道具です。

私のバイクを洗車するところが少しなのですが坂道になっていまして,メンテナンススタンドをかけようとするとビックリ仰天,バイクが前に進んでいくという危険がいっぱいの状態にsweat01

輪ゴムの強いやつでもいいかなぁと思っていたのですが,ちょうどこれを見つけてカッコよさに惚れて買っちゃいました。

ホンとはブレーキフィールドの交換で使うものだと思うのですが,これなら洗車中も外さなくて大丈夫そうなのでいいかと。

まぁ,まだ実際に試していないので大丈夫とは言い切れないのですが,輪止めと両刀使いで何とかなるでしょうcoldsweats01

 

にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/329108/30780605

これ探してたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿