« oil 交換 | メイン | 3月のイベントは。。。 »

2012年3月21日 (水)

今年はどうよ

さぁ,今年の行くことができそうなサーキット走行会の情報をようやくつかみました。

120131pirellifuntrackday こちらは昨年も参加したピレリのFun Track Day の日程。去年参加したのはメッツラーでしたが,同系列なので。

今年は九州は2回の開催となり,参加しやすくなるはずだったのですが。。。(4月がピレリで,9月がメッツラー主催)

なんと2回とも開催日時がドリーム主催のものと近いため,ドリームからのサポートは無いとのこと。

さすがに一人での参加は寂しいので。。。

ちょっと思案どころ。

 

120316bsautopolis 変わってこちらはブリジストンの走行会。ブリジストンユーザーとしましては,こちらも参加してみたいところではありますが,5月のゴールデンウィークですよ。時期的には一番よさそうなのですが,参加できそうなクラスが「ツーリングクラス」「ノーマルクラス」「レーシングクラス」。

「ツーリングクラス」は普通にバイクに乗る服装で参加できるみたいなのですが,「ノーマル&レーシングクラス」はレーシングスーツ着用の上,タイム制限が。「ノーマルクラス」でもオートポリスサーキットを2分35秒で走行しないといけないようで。

オートポリスまともに走行したことがないので全然分かりません。

ということは,今年の走行会は参加難しいかなぁ。

 

にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/329108/28135671

今年はどうよを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿