« 時間かかるよ~ | メイン | 長いこと »

2011年4月11日 (月)

東日本大地震で被災・被害を受けられた方々へ

今日であの大震災が起こって1ヶ月になりますね。

お亡くなりになられた方,被災された方,心からお見舞い申し上げます。

なかなか復興の兆しが見えない中,少しでも前に進もうとなさっておられる姿をニュースで拝見し,心で応援することしかできない自分が少し残念です。

みなさんから「がんばって」の応援は届いていることと思いますが,がんばりすぎてダウンすることがないようにと願うばかりです。

みなさんががんばっていることは,全世界の人たちが知って応援しています。

でも,がんばりすぎてダウンしないようゆっくりとがんばってください。

「安全なところから何をのんきなことを。」と被災された方々からはお叱りを受けるかもしれませんが,命あって,そして元気であることがこれから大事になると思いますから・・・

春はもう来ています。少しでもみなさんの心が慰められますように・・・

Img_4023 Img_4025

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 車ブログへ  にほんブログ村 車ブログ ホンダ(車)へ    にほんブログ村 バイクブログへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/329108/26293291

東日本大地震で被災・被害を受けられた方々へを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿