« あ~ぁ | メイン | 食わず嫌い »

2011年2月16日 (水)

ご報告

昨日短期免許停止の講習を受けまして,無事29日短縮を獲得。

免停が終了しました。

ご心配おかけしました皆様に取り急ぎご報告いたします。

なお会場にて確認したところ,裁判所からの連絡は後日あるそうで待っていてくださいとのことでした。

これからも,安全運転に気をつけていきたいと思います。

 

にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ ホンダ(車)へ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/329108/26002187

ご報告を参照しているブログ:

コメント

ご心配おかけした皆さまへ。

かなり前になりましたが,裁判所の方へ出頭し,略式裁判を受けてきました。

アドバイスの通り,早めに行って雑誌・音楽などを聴いておりました。

早い時間に罰金まで支払い解放されました。

これからは,もっと安全運転で行きたいと思います。

そうそう,案内状には罰金の準備をしてきてくださいとありましたが,金額は書いてありませんでした。

あちこち調べてみると,略式裁判の罰金の最高額は10万円までとなっているようで,それ以上は正式な裁判となるようです。

なので,当日は10万円+必要な額程度を準備していけばよいみたいです。

参考になれば(って誰も受けたくはないですよねぇ~)

コメントを投稿