« カメラ新規導入 | メイン | 連絡あったけど・・・ »

2010年9月26日 (日)

ガラスコーティング & New グローブ

Img_0001 私がお世話になっているドリーム店でもガラスコーティングを始めるという連絡があったので,これはと頼んできましたぁ。

ずっと前に,

Image_002_2 Image_001_2 WAKO'S バリアスコートを購入していて,いつ施工しようと思っていたのですが何となく暑い日が続いていたので先延ばしになっていました。

でも,ガラスコーティングをお願いしたので,どうしましょうと悩んだのですが,ヘルメットの保護材として再利用をすることにしました。

まぁ,その前までが,425 庶民の味方,時間のない人の味方の”フクピカ艶”だったので,かなりの進歩です。

買いだめしていたので残りをどうしようかと悩んでいるところです。

 

そして,新しいshineグローブ

Honda×Five RFX-1H レーシンググローブ WW-M61 (MotoGPレプソル・ホンダで活躍するA・ドヴィジオーゾ選手使用のFiveグローブ・GPモデルが日本初登場!これまでのグローブの常識を覆した安全性と操作性を実現。)

Gl01wwm61h 表 Gl01wwm61ura

Gl01wwm61protector 手首側

これ,ずっと欲しかったのですが,いい値段するもんですから悩んでいました。

でも,思い切って購入することにしたのですが,私が発注した時点で残30組・・・

危なかったぁ~

 

そうそう,前に記事にした AXIO のシートバック。まだ納期未定なんです・・・

いくら舶来物とはいえ,あまりに長すぎる・・・

でぇ,そしたらずっと前に考えていたアイデアが再復活。

こっちの方がGIVI ケースが無駄にならなくていいかもって再検討をしていますぅ。

どんな方法かって。簡単です。もう一つピリニオンシートを購入して,今の古いほうにGIVI ケースの台座の穴をあけて固定したものを作っちゃうんです。

こっちの方が確実かもしれないですぅ。

 

【追記】

ドリーム店で相談してみたら,やっぱり強度が足りないので危ないとの指摘を受けてあっさりと撃沈でしたぁcoldsweats01

 

にほんブログ村 バイクブログへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/329108/25094351

ガラスコーティング & New グローブを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿