« 国内フルパワー化!! | メイン | オイル交換に行ったらね・・・ »

2010年6月20日 (日)

積載能力奪還作戦!!

国内フルパワー化とフェンダーレス化(どっちかというとこっち方sign02)によってGIVI ケースを付けられなくなってしまったルーシーちゃん。

積載能力を奪還するべく,ターゲットを絞りました。

AXIOMOTO PACK SWIFT 2.0 & TAIL PACK

まずは,MOTO PACK SWIFT 2.0 (¥29,190.-)を。

Swift_2_carbon_1 Image5_1

そして,迷ったのがこの商品。

Repsol_1 なんですけど,トリコには合わないと思い,カーボンプリントのを。

TAIL PACK (¥19,740.-)は,

Tailbag_blue_1 やっぱりトリコ合わせてこちらはブルー。

Image3_1_2 Image2_1_2 と,こんな感じ。

Image7_1_2 Image8_1 取り付けはこんな風。

Image6_1 気を利かせてパッド付き。

Image9_1 タンクバックは今あるのを使うので買いませんが,実物を見ました。写真のようにSS ではちょっと厳しいかもぉと思いましたぁ。

ところが,ショップが確認してみたら,MOTO PACK SWIFT 2.0 (¥29,190.-)は在庫があるということですが,TAIL PACK (¥19,740.-)は全色日本に在庫がないと・・・

MOTO PACK SWIFT 2.0 (¥29,190.-)は早く手元に来そうですが,TAIL PACK (¥19,740.-)は納期未定。これだから舶来物は困ったチャンですぅcrying

 

にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/329108/24422653

積載能力奪還作戦!!を参照しているブログ:

コメント

遂にフルパワーにしちゃいましたか!(羨ましいw)
私の方はまだ全然ドノーマルで頑張っております(笑)
フェンダーレスもいい感じですね。リアバッグがかなり限定されるのが痛いですけど・・・
梅雨でなかなかシェイクダウン出来ないでモンモンしてそうですが、くれぐれも「例のまさかのハイサイド」に気をつけてください・・・嫌な想い出が走馬灯のように・・・(笑)

はい,フルパワーにしちゃいましたぁ。happy01
本当はリミッターカットだけでもよかったのですが,そこにかかる馬力計算等していくと,ほとんど意味がないことに気がつきまして…coldsweats01
だったら,やっちまぇsign03って感じで,勢いです。
でも,サーキット行く機会なんてほとんど(というか全くに近い)無いので,何のためup

快適ツー仕様SSからちょっと後退してしまいました。
今回は,それを少しでも取り戻すべくの作戦です。

乗ったのは,ショップから自宅までのわずかな距離で,あとはあめrainにたたられてまったく乗れていませんbearing
早く乗りたいのですが,ハイサイドには気をつけないとcoldsweats01

コメントを投稿