« H.I.D & レーシングフック(ストリート)装着 | メイン | CB1300 もでたぁ~ »

2009年11月30日 (月)

お披露目・・・

前回乗ったときに,晴天専用マシーンにもかかわらず雨にたたられてしまいました。

その日は車体が乾いたところですかさずカバーをかけて天気が回復するのを待って,ようやく洗車をすることが出来ました。

そこで,ようやくレーシングフックをつけた状態の全体写真を公開。

Img_1756 いかがでしょう。後ろ周りがすっきりした印象になりました。

Img_1162 ちなみに,タンデムステップの時の写真です。

 

H.I.D ですが夜間乗ってみてビックリ。明るいのなんのって。ハイビームにしても手元は大して変わらないぐらい明るいです。

今までのタイミングなら,横道から出てきていた車なども出てこなくなりました。

夜間だけでなく,昼間も視認性があがって安心して乗れるようになりました。

 

20091126 に '10 型 CBR1000RR  &  '10 型 CBR600RR が発表になりましたねぇ。

Photo '10型

パールサンビームホワイト(トリコロール)<ABS>
¥1,596,000
(消費税抜本体価格 ¥1,520,000)

Photo01 全色ABS が選べます。

Pht_color_04 '08型

'10型は,見た目でいくとカラーリングの変更,ストップランプのクリアレンズ化,サーキット走行のためのライセンスプレートステー,タンデムステップの脱着が楽になったことなど。

後は,全色でABS が選べるようになったことが大きいでしょうか。ABS付きを選ぶと,ブレーキキャリパーがブロンズになるのは,'09型と同じです。

エンジン関係では少し変更があるようですが,基本的なところでは変わっていないようです。

自分の好みはどっちかといぅと・・・

やっぱり,今乗っているCBR ちゃん。'08モデルの方でしょうか。ただ,アンダーカウルの「HONDA」のロゴは,真似っこしちゃおかなぁと考えています。だってここに,「HONDA」のロゴを貼ろうと思っていたんです。

でも,白にするか赤にするかで迷っていて・・・  いい見本がでましあたぁ。

 

にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/329108/22458269

お披露目・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿