« 撥水加工(ユーロR 編) | メイン | 飛行機・・・ »

2009年5月27日 (水)

GIVI ステッカーチューン

でんといきましょうか。

Img_0177 Img_0178 Img_0179 Img_0180

と,トリコロール仕様にして,ステッカーをペタペタ。

事の発端は,いつもの部品屋さんでもう一回り大きなGIVI ケースが欲しいけど,目立つよねぇ・・・

とのことから,ヘルメットもステッカーチューンしているから,こっちも白ベースでリフレクターが赤だから青貼ればトリコロールじゃん。

見たいな軽い乗りで。だったら,スポンサーもつけちゃえと,このような形に・・・

確かに,ただの大きな箱が,少しこじんまりと見えるような気もしないわけでもない・・・

 

20090525 は,CBR ちゃんのシビアコンディションチェックにも行ってきました。

梅雨に入る前に,しっかりとチェックしておいてもらえば安心なので。

右側のカウルがしっかりはまっていない気がしたので見てもらうと案の定爪がはまっていませんでした。きっと,この間クラッチの作業をしたときにはずれて気づかなかったのだと思います。他は特に問題もなく,CBR ちゃんいたって健康。

洗車もしてもらってご機嫌そうなCBR ちゃんでした。

で,このときに,サスペンションセッティングの話が出たので,前が跳ねるような感じが気になっていたのでソフト側へ90度緩めてもらいました。

これが正解だったようで,この話は,次に続きます・・・

 

にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/329108/19941529

GIVI ステッカーチューンを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿