« ほしいのらぁ・・・② | メイン | こうかん・・・ »

2008年6月11日 (水)

やってしまったぁ・・・

やってしまったぁ~shock

Img_5504 wobblywobblywobblycryingcryingcrying いきなりの画像からですぅ

えっ,よ~く分からなぃsign02 じゃぁ,アップを・・・

Img_5505 そぅ,ヘッドライトの,下半分が曇っていますぅ。

20080609 に20080608 & 20080609 と楽しみにしていたバイクのビキニカウル。実は,あるものを注文したのですが,メーカー在庫なしでキャンセルにぃ。

仕方ないのでぇ,夕方に前に自分で塗装して塗料が飛んでヘッドライトについていた物が急に気になりだしてぇ,な~んにも考えずにラッカー落とし(つまりシンナー)で拭きだしたんですぅ。

勘のいい方はもう気がつきましたよねぇ。

ヘッドライトrecycle拭きぃ拭きぃrecycleシンナー

な~んか曇ってきたなぁ・・・・

wobblywobblywobblywobblywobbly ヘッドライトはぁプラスチックだぁsign02ngshockngshockngshockngshockng

急いでパーツクリーナーで脱脂を試みてみるも,ごらんの有様cryingcryingcryingcryingcrying

急いでディーラーへ直行。

見てもらうとぉ,

 

 

「交換wrenchrecycleshineです」

 

 

sweat02dashimpact頭の中は真っ白・・・

「いくらmoneybagですか。5万ぐらいですかupcoldsweats01coldsweats01coldsweats01 「そんなしないと思いますよ」happy02happy02happy02

見積もりを待つこと数分。「すみません,これだけでしたdespair

yen39,060 sign03sign03sign03

「右ヘッドライト交換

 ヘッドライトユニットR ¥30,345  工賃 ¥7,875

 シール,ガスケット   ¥420

 ガスケット,シール     ¥420 」

 

わ・た・し・の・CB ちゃんのビ・キ・ニ・カ・ウ・ルが・・・cryingcryingcryingcryingcrying

 

というわけでぇ,明日部品が届くということでぇ,交換に明日ディーラーへ行ってきますぅcryingcryingcryingcrying

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/329108/12830228

やってしまったぁ・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿